11月 2010 archive

ごめんなさい

 先日、期限を決めての、物件の売却と購入に関する相談があったのですが、お引き受けすることができませんでした。今 …

続きを読む

ビル需要は・・・

先日、あるビルオーナーにお聞きしましたら、坪賃料を5000円に下げても入居者が決まらないと言われていました。坪 …

続きを読む

ついにやってしまった・・・

疲れていると、言い訳をしたくないのですが、、先日ついに仕事上のミスを犯してしまいました。自分自身一番恐れていた …

続きを読む

トレジャー発見勉強会上級コース(特別編)

トレジャー発見勉強会上級コース特別編の開催を致します。今回は受講資格として、過去トレジャー発見勉強会上級コース …

続きを読む

さすがです

 ある銀行の役員さんから、そこの営業担当の常務さんを紹介して頂きました。早速、お越しくださり、ある問題での対応 …

続きを読む

和合アートギャラリー プレオープン初日

 昨日は和合アートギャラリーのプレオープンの初日でした。午前10時オープンでしたが、その前から来られた人もいて …

続きを読む

東京でのセミナー

11/14の日曜日、東京コンファレンスで、日本橋財産コンサルタンツ主催のセミナーで講演をさせていただきました。 …

続きを読む

支店長の心意気

 先日、顧客から銀行支店長の心意気についてお話がありました。2行の支店長の営業スタンスがあまりにも違ったからで …

続きを読む

和合アートギャラリー プレオープン

 お知らせがあります。和合実がアートギャラリー(画廊)をオープンいたします。その名も、『 Wago Art G …

続きを読む

年内最後のトレジャー発見勉強会初級コース開催

初級コースの1日版トレジャー発見勉強会を開催いたします。年内最後となりますので、ご興味のある方は、この機会にご …

続きを読む