3月 2008 archive

しばらくブログを休ませていただきます。

 4/6まで間、所用のためブログを一時中断いたします。4/7には再開する予定です。それから、5/18のラジオN …

続きを読む

昨日の日経新聞朝刊にセミナー広告が掲載されました

 日経新聞は西日本版かもしれませんが、私がソロで講演を致します不動産投資セミナーの広告が掲載されました。日時は …

続きを読む

トレジャー発見勉強会の概要について

 トレジャー発見勉強会の概要については、3/23にホームページに掲載いたしましたので、ご興味のある方はご覧下さ …

続きを読む

サイン入り新刊の申込受付完了

 私のサイン入り「一目瞭然!数値で発掘 収益不動産」の申込み受付は昨日で終了とさせていただきました。ご入金いた …

続きを読む

板前焼肉の「一笑」さんPart2

 先日ご紹介致しました板前焼肉の「一笑」さんですが、オープンされてから、ほとんど毎日満席状態が続いているようで …

続きを読む

諦めかけた収益物件を手に入れたDさん

 昨年来、ある収益物件の購入を検討されていた読者Dさんのお話です。その物件を購入したいと思われていたのですが、 …

続きを読む

トレジャー発見勉強会スペシャル講義終了

 3月15・16日連続2日間、午前10時より午後5時まで不動産投資関連の講義を行ないました。ご参加してください …

続きを読む

忙しくとも・・・

 まだ忙しさは続いています。独立をして、しばらくゆっくりできると思ってましたが大間違いです。でもこれは嬉しい誤 …

続きを読む

WINーWINのコンサルティング終了

 売主にも買主にも喜んで頂ける仲介に関するコンサルティングが終了しました。この物件売買で難しかったのは、融資の …

続きを読む

Mさんに贈る「頑張る」という意味

 今日は不動産とは異なる話をします。「頑張る」とはどういうことかについて、私見を述べさせて頂きます。私は職場の …

続きを読む