年内最後のトレジャー発見勉強会初級コース開催

初級コースの1日版トレジャー発見勉強会を開催いたします。年内最後となりますので、ご興味のある方は、この機会にご参加下さい。 今回はこれまで行ってきました2日間5回講義を、1日3回講義に集約したコースです。遠方の方で、2日間はどうしても難しいというご要望にお応えした一日完了コースです。

開催場所は大阪です。東京での開催を希望されています方には誠に申し訳ありません。概要は下記のとおりです。よろしければメールで参加申込をしてください。

事前予約をされている方々には先行して連絡していますので、すでに申込を受けています。定員になり次第、申込受付を終了いたします。

また、過去トレジャー発見勉強会上級コース修了者向けに、私の収益不動産売却の経験から、「出口」を中心とした内容の90分2講義の上級特別勉強会を12/11土曜日の午後に予定しています。これは後日別途案内いたします。但し、場所の関係で、日程をずらすこともありえますので、その場合はご了承下さい。

             記

1.日時: 11月27日 土曜日 午前10時より受付

2.場所: 株式会社和合実事務所
大阪市西区西本町(地下鉄四つ橋線 本町駅徒歩3分)

3.参加費: 15,750円

4.募集人員: 10名

5.講義時間: 90分講義を3回 終了予定時刻は午後4時30分

6.申込締切: 11月22日(月) 但し、定員になり次第、締め切ります。

参加希望者には別途案内致します。

今回が私の新事務所会議室での初めての勉強会です。小さな会議室ですから、その点ご容赦下さい。 和合実