12月 26

今年も終わり

今年は今日が最後のブログになります。今年も1年、お世話になりまして、ありがとうございました。

いつも年末は、余裕をもって仕事を収めたいと思うのですが、なかなかそううまくいきません。

振り返りますと、今年は宅建業の廃業という形で、一つの区切りをつけた年でもありますが、まだまだのんびりするという状況ではありませんので、仕事からリタイアしたという実感はありません。

さて、来年はどう行動するのか、まだはっきりしていません。自分自身にどんな発想が湧いてくるのか、新たなことにチャレンジするのかしないのか、それもわかりません。

人ごとのような感じですが、どのようになるのか自分でも楽しみにしています。その答えを出すのが来年の課題でもあります。すなわち、リタイアに向けてこのまま進むのか、はたまた何かにチャレンジするのか、確実に言えますことは、不動産と縁を切るということはありませんし、ストレスのたまるようなことはしないということです。

私なりのビジネススタイルと言いますか、生き方を模索していこうと思っています。

来年、皆さんが良き年をお迎えされますように祈念いたします。 和合実

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published.