紀伊国屋本店にて新刊発売

 本日、紀伊国屋梅田本店に新刊が置かれていました。50代の男性の方が、新刊を手に取り真剣に読んでおられました。「サインをしましょうか?」とお声をかけようかと思ったのですが、難しそうな顔をされていましたので、遠慮いたしました。この新刊は立ち読みで理解しき 

れるものではありません。購入後、中の別冊を剥がし、それを見ながら読みませんと数値の理解はむずかしいと思います。そして実際に物件概要書を手に入れて、「1週間無料お試しサービス」を使って、自ら入力してみることで初めて理解が深まるものとなっています。この新刊には私のノウハウがぎっしり詰まっていますので、じっくり読み進めて頂きたいと思っています。

 本日、早速私のサイン入り本の申込を頂きました。ありがとうございます。サインの横に印を押して送らせていただきます。間違いなく私がサインを致しますのでご安心下さい。

 トレジャー発見勉強会についてのお問合せも多くの方より頂いていますが、まだ忙しくしていまして、今後の予定が立てられない状況です。今しばらくお待ち下さい。

 忙しい状況は3月下旬まで続きそうです。その後しばらく休暇を取り、海外の不動産を見に行く計画をしています。本格的な活動は4/8以降になる予定です。  和合実