2007年の終りに

 今年は、皆さんにとって良い年となりましたでしょうか?私は得るものが多い年となりました。またこの一年が大きな節目の年となりました。今年も「不動産に始まり、不動産で終わる」そんな年でした。 

 本気で収益不動産の分野を極めようと決心してから、もう6年が経過しました。その間不動産を取り巻く環境も随分変化しましたが、方向性の読みは当っていたように思います。私とかかわりを持って頂いたすべてのお客様に、100%の満足を得ていただけたとは思っていませんが、贔屓目に見て、80%ぐらいのお客様には満足していただけたのではないかと感じております。

 私自身もこの間、年々成長させていただけたと実感しております。まだまだ、今後も成長していくと思います。どこまでも終りはありません。この分野に携わる限り、一歩でも前進を続けて行きたいと考えています。そして、皆さん方に、不動産所有で幸せになる道筋を示す、水先案内人になれたらいいなと思っています。

 来年が皆さん方にとって、より有意義で、より幸せを実感できる年になりますことを祈念しまして、本年最後の記事とさせていただきます。今年一年、多くのご支援頂き誠にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。  和合実