10月 17

店舗物件の情報

しばらくぶりに物件情報を集めていますが、これというものが少ないです。

面白そうな物件が東北地方に一つありましたが、まだ見に行こうと思っていません。行くならもう少し詰めてからにします。この物件はある意味上級者向けかなと思うからです。

私の好きな北海道でも情報は細り気味です。いつになればいい情報が得られるのか、先が見えない状況です。でも、諦めずに探していますと、過去の経験から必ず見つかるのものだと確信しているところもあります。物件情報は地道に探すしかありません。

話は変わりますが、私の所有物件はすべてうまくいっていますかと、よく聞かれるのですが、そんなことはありません。なにかしら問題はあるものです。すべてが順調よくいくことは稀です。それでも相対的に見ると、合格点かなと思っています。

マンション物件でも常に満室ということが難しくなってきていますでしょう。要はどんな物件を所有するにしても、満点はないのです。自分にとってどういう物件を持つのがいいのか、自分なりに知ることが重要です。

私は店舗が好きなので、どういう状況になろうとも、何とか問題解決していくつもりです。店舗を持てることに満足しているからです。好き嫌いや向き不向きもありますから、正解は自分で見つけるしかないということです。  和合実