収益店舗(融資)の勉強会 知れば店舗購入の道が拓けます。

2月5日の勉強会は好評のでした。「収益店舗」に特化した講演やセミナーは他では聞けないということで、「コストパフォーマンスもよく、内容にたいへん満足しました。」というコメントも頂きました。また、店舗を購入したいという人から、早速、店舗物件の紹介依頼も来ています。

今回のお知らせは、「収益店舗」第二弾で2月26日(日)に、融資に特化した内容の講義をいたします。店舗を購入するには、融資が一番重要かと思いますが、私の実体験から得た融資のノウハウを講義したいと思っています。

すでに前回の勉強会の時、同時に申し込みをしていただいた方もいますので、残座席に限りがあります。このブログを見て参加申し込みは、先着順で受付いたします。満席になり次第、締め切りとさせていただきます。

東京での開催見込みは今のところございませんのであしからずご勘弁ください。

なお、宅建業者の方のご参加はご遠慮願います。

1.日時:平成29年2月26日(日) 午前10時15分から受付
2.場所: 大阪市中央区 最寄駅は地下鉄「本町」駅、参加者には別途後日案内いたします。
3.講義内容と時刻
10:30~12:30
①店舗の融資
②お勧め融資先1
13:30~15:30
③お勧め融資先2
④どのように融資を使うのがいいか
15:45~16:45
④質疑応答
4.申し込み方法
メールで申し込んでください。  wago@wago-minoru.com 「わ」を除いて下さい。
住所・氏名・年齢・職業を記載してください。
5.参加費  50,000円(税込)
支払は、当日会場受付にてお支払いください。領収書をお渡しいたします。
6.参加募集人数:15名 定員になり次第締め切り
以上です。
聞く価値はかなり高いと私は思います。他では聞けない内容になると思います。

ご期待ください。 和合実 以上