「トレジャー発見勉強会特別コースIN東京」のお知らせ

 東京方面の皆様、お待たせしました。本日は、トレジャー発見勉強会のお知らせをさせていただきます。やっと東京での開催の運びとなりました。長い間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。
 

 来る11月15日(土)午後1時から5時・11月16日(日)午前10時から午後4時、東京・新橋の株式会社エー・ディー・ワークスさんの会議室をお借りして行います。

2日間で、90分講義を5回致します。< ?xml:namespace prefix = o ns = "urn:schemas-microsoft-com:office:office" />

&nbsp;参加対象者は、「収益物件の取得を考えている方」、「どのように物件評価をすべきかわからない方」、&nbsp;「収益不動産の知識をできるだけ早く身につけたい方」を対象とします。

今回は簡単に言いますと、初級コースから上級コースまでの内容をかいつまんで、この二日間で行ってしまおうという、関東方面の方々への特別企画です。

参加者は限定25名です。真剣に勉強しようと思っている方だけが対象です。参加途中でも、他の方の迷惑になる行動や発言、参加態度の悪い方は退場して頂きます。そのことも認識して頂きまして、よろしければご参加下さい。参加費用は35,000円(税込)です。

&nbsp; 参加ご希望の場合は、wago@わwago-minoru.com(「わ」を除く)に申込みをして下さい。その際、住所、氏名、年齢、職業、収益不動産所有の有無を記載して下さい。

&nbsp;講義内容や詳細は別途参加希望者にお知らせいたします。

&nbsp;現在の不動産流通状況や今後の不動産市場の方向性、金融情勢等、最新情報も勉強会でお話いたします。

&nbsp;参加は原則申込み受付順ですが、こちらから、ご質問をさせていただき、その回答内容ではご遠慮願うこともありますので、ご了承下さい。

 早々のご検討よろしくお願い致します。 敬具     和合実