女性のための不動産投資セミナー(初心者向け)

 8月23日土曜日午前11時より芦屋市で、「女性のための不動産投資セミナー」が開催されます。この企画は私の女性アシスタントが行ったもので、当日は彼女が講演を致します。参加費用は無料です。たとえば、ひょっとしたら一生独身かもと思って 

いる人、収入も多いし今の生活には満足しているけれど将来不安な人、あるいは男には頼りたくないという人、収入はないけど親は資産家という人、家賃収入が欲しいという人、なんとなく分譲マンションを買おうかと考えている人、一人っ子で将来親の面倒をみてあげたいと思っている人、定年退職後が不安な人、夫が不動産投資を始めて自分も勉強したいと思っている人等が対象です。

 このセミナーは女性のための企画です。 たとえば、下記の質問に明快に答えられない人は、セミナー参加してみる価値があると思います。

                  記

①病気時、自分の生活費をまかなう方法や、死亡時、自分の大事な人の生活を守るのに生命保険よりいい商品を知っていますか?

②親や自分が要介護となったときの生活は立てられますか?

③老後に十分な収入を得るすべを明快に描けていますか?

④仕事をいつ辞めても生活をする自信はありますか?

 以上です。これら4つの質問に答を持っている人は対象外かもしれません。でも、答を持たない人は、答を持てるようになりたいと思いませんか?

 当日は、私が講師のアシスタントを致します。ご興味ある女性の方は私に直接メールを下さい。開催場所を別途お知らせ致します。残席数はわずかです。満席になリましたら、ご参加できませんのであらかじめご了承下さい。 和合実