「収益不動産の紹介をさせて頂こう」と常に私の記憶にある人とは

 私に収益不動産の紹介依頼をしてくださる人が多くいます。その中でも、紹介のうえ購入してくださる人は、どういう人かと言いますと、よく連絡を下さり、また物件取得を諦めない人です。そう 

いう人のことは、常に私の頭の中にインプットされていますので、物件が出るとその人のことを思い出すのです。また、何度か紹介している内に、好みや求められている物件の特徴がつかめてきますので、その方に合う物件というのが出れば、まず最初にご紹介することになります。

 でもストライクゾーンの狭い人は、当然ながら紹介できる物件は少なくなります。物件との出会いがなければ紹介したくともできないわけです。

 頻繁に連絡を下さる人は、物件を紹介したらすぐに見に行ってくださいます。すなわち返事が早いことも共通しています。結果はどうあれ、律儀でテンポのいい人は好印象になります。

 諦めない人とは、 目標を忘れず、固めた意思を持続できる人のことです。夢の大きい人はたくさんいますが、実現するまでコツコツ準備をする人は意外と少ないのです。

 私はそんな律儀で、諦めない人に対して、より協力しようと思っています。和合実