ラジオNIKKEI無料セミナーの申込

 5/18(日)、大阪でのラジオNIKEI不動産投資セミナーで講演をしますが、参加募集300名に対し、既に申し込みが300名を超えています。申込者全員が来られるとも限りませんが、 

申込み受付の最終期限はゴールデンウィーク明けですから、400名分のお席をご用意することになったようです。

 ラジオNIKKEIのHPでも当セミナー情報を掲載されていますので、ご欄になって下さい。http://www.radionikkei.jp/

 当日は、参加される方々に不動産投資の現状をわかっていただけるような講演をしたいと思っています。また、トレジャー発見勉強会参加者の座談会もあります。不動産投資の苦労話や楽しさも本音で語っていただこうと思っています。

 今回のセミナーは非常にタイミングのいい時期に行われます。当ブログで何度も言ってきましたように、今年は収益不動産購入予定の方には、チャンス再来となる年と感じているからです。

 不動産投資で成功を収められるかどうかは、個々人の努力次第です。不動産投資を長い目で見ますと、いい時期ばかりでなく、悪い時期も必ずあります。どの時期でもベターな対応を取れるようになれたらいいですね。

 そのためには、勉強することです。このセミナーに参加される方々が、不動産との付き合い方を勉強をするきっかけになるセミナーになれば幸いです。 和合 実