トレジャー発見勉強会のこと

 トレジャー発見勉強会に関するご質問をよくいただきますので、このことについて申し上げます。昨年は業務の都合等で開催が難しかったのですが、本年は初級・中級・上級と分けて開催をしていく予定です。大阪だけでなく、 東京でも行ないたいと考えています。開催の折は当ブログでも予告していきますので、ご興味のある方はご応募下さい。

 開催は4月以降からになると思います。また、既に収益不動産をお持ちの方を対象にしたスペシャルバージョンの勉強会も考えています。こちらは「どこででも聞ける」という内容のものではありません。私が個人的に実践の中で体得したノウハウで、おそらく「目から鱗」の情報になると思っています。誰でもできるわけではありませんが、それができる条件に入る人には必ず利益につながります。できる可能性のある人には、私が直接指導することも考えていますので、ご期待下さい。

 また、以前より勉強会(大阪会場)への問合せを私に直接下さり、参加を希望されていた方々には、3月に大阪で行ないます10名限定の「トレジャー発見勉強会スペシャル講義」(上級コース)の案内を、本日個々にメールでお知らせさせていただきました。もし、私の手違いで案内が届いていないようでしたら、その旨私に連絡して下さい。よろしくお願い致します。和合実