お宝不動産公式セミナーを終えて

 5/26(土)に「お宝不動産」の命名者の沢さん主催セミナーに講師として呼んでいただき、講演を致しました。当日の参加者は不動産投資、 中上級者の人が対象ということで、私もそのつもりで遠慮なく専門用語を連発し、できるだけ多くのことを、限られた時間内にお話しようと思って、いつもよりスピードを上げて講演を致しました。私の講演時間は2時間15分、休憩なしのしゃべり通しでしたので、あっという間に時間が過ぎたと感じた方も多かったのではないかと思います。その後、参加者の方々よりセミナーの感想等をメールで頂き、満足していただけた方が多かったように感じています。参加者の皆さん、ご静聴そして感動メールありがとうございました。少しでもお役に立てましたなら、うれしく思います。当日申し上げました「不動産投資計画書」の作成サービスにつきましては、またブログで発表いたしますので、しばらくお待ち下さいますようにお願い致します。「不動産投資計画書」の価値をわかって下さった方が多かったことにも、うれしく思います。

 今回の参加者には、関西圏以外の遠方からお越し下さった方も多く、そのことにまず感謝申し上げます。不動産の守備範囲は広いので勉強することが多く大変でしょうが、今の気持ちを忘れず、どんどん力をつけていっていただきたく思います。継続は力なりです。次回内容の違うセミナーをしますときにも、またご参加していただけるように、私自身もまだまだ進化すべく頑張りますよ。

 以前より「トレジャー発見勉強会スペシャル講義」への参加の要望も頂いていますので、ご興味のある方は、私に直接メールで、「トレジャー発見勉強会スペシャル講義参加希望」と書いて、事前申込みをしていただければと思います。これまでに参加要望を頂いている方とあわせまして、東京と大阪で各々10名になりましたら、開催をいたします。これは限定10名のクローズドな講義です。2日間にわたって、100分講義を6回行います。おそらく初めてお聞きになる話や掘り下げた内容の講義になります。また1度聞いただけでは、理解できないという内容もありますので、この点はご承知置きください。セミナーとはまた違った雰囲気のものです。開催致しますときは、事前申込みをしていただいた方々に直接メールでお知らせいたします。 ではいつかまたお会い致しましょう。 和合 実