8月 2008 archive

トレジャー発見勉強会初級コース(大阪会場)開催のお知らせ

 ご要望頂いておりました、トレジャー発見勉強会初級コースを、10月4日(土)・5日(日)に開催することになりま …

続きを読む

今、検討すべき物件

 表面利回り10%超だから、という理由だけでよい物件というわけではないことは、これまで再三申し上げてきたことで …

続きを読む

ベンディアム主催:金沢セミナーのお知らせ

 以前、博多で好評でありましたベンディアムさん主催のセミナーで、再度講演をさせていただくことになりました。今回 …

続きを読む

見送り物件再登場

 過去、一度は検討した物件が、二物件出ていました。一つは値段が15%ダウンし、もう一つは、値段変らずです。この …

続きを読む

融資の借換で喜んでいただきました

 今回、私の自宅にも何度も来られていたBさんの融資の借換サポートをさせていただきました。当初変動金利2.875 …

続きを読む

不動産所有は女性が向いている?

 私は収益不動産オーナーには女性の方が向いていると思うことがよくあります。セミナーでもそういうことをよく言いま …

続きを読む

ありがたいこと

 私が独立をして、少しでも仕事になればと助力してくれる人が何人かいます。それは非常にありがたいことです。ビジネ …

続きを読む

物件とのご縁

 先日、すでに一番手の購入希望者がいて決まりかけていたのですが、後順位のお客さんが物件を購入することになったケ …

続きを読む

今年最大の負債総額で民事再生

 8/13、中堅デベロッパーのアーバンコーポレイションが、民事再生法を申請しました。負債総額は2558億円、上 …

続きを読む

お盆休み???

 今年のお盆休みはゆっくりできそうもありません。理由は物件を見てほしいという依頼が多くなっているからです。それ …

続きを読む