«

»

8月 02

大事なお知らせ(宅建業の廃業と事務所移転)

暑中お見舞い申し上げます。

夏本番で、厳しい暑さが続くと思われます。体調管理は万全に、ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

さて、本日は、皆様に大事なお知らせがございます。振り返りますと、会社員をやめ和合実事務所を立ち上げまして、あっという間に10年になります。

この10年間、紆余曲折もありましたが、好きな仕事ができましたことに、ありがたさを感じております。

10年一区切りと言いますが、私もこれを区切りに宅建業を廃業(すなわち、仲介は致しません。)し、事務所を自宅のほうに移すことと致しました。

その時期は、平成29年9月中を予定しております。9月末までには移転します。

当面は、顧客の要望もあり、収益不動産のコンサル業を続けますが、業務量はこれまでの半分以下に抑え、自由な時間を作り、今後どうするか、今一度考えようと思っております。

収益不動産とのかかわりを完全に断つことはないと思っていますが、何かするにしましても、セミリタイアに近い活動になるかと思います。

これまで休日もあまりとらず、仕事中心の生活をしてきましたので、仕事以外にやりたいことは数々あります。それをやろうと思っていますし、いつか来るであろう人生の終わりに向けて、なすべきことをしていきたいと思っています。

これまで、和合実をご支援くださいました皆様には感謝の言葉しかございません。ここに改めまして、心より御礼申し上げます。 和合実