東京で講演をいたします。

本日は、久しぶりに東京で講演を行うことになりましたので、お知らせいたします。

演題は、『収益不動産の選び方』~人によって求める不動産は異なる理由を公開します~  です。

1.日時 平成26年11月29日 土曜日 午後1時30分~

2.場所 ベルサール八重洲 ROOM3 東京都中央区八重洲1-3-7 八重洲ファーストファイナンスビル3階
     JR東京駅 八重洲北口 徒歩3分

3.定員  50名(先着順) 参加費無料

4.主催者  長谷工ライブネット  (共催:りそな銀行)

5.申込先  東京都港区芝2-31-19 長谷工ライブネット 不動産ソリューション部  担当:金高(きんたか)、廣田
      TEL:03-5419-0675 受付時間9:00~17:30 (土日祝は休み)
      メールでも可  seminar_hlnt@haseko.co.jp (hlntの、hの次はエルの小文字です。)

スタートは、13:45からで、先にりそな銀行さんの方が講演をし、私はそのあと約1時間講演します。

私は、資産保有法人や個人で直近1年間で収益店舗をかなりの数を購入しました。そのことにも若干は触れます。

また、私に相談のある方は、事前に申し込みをしていただきましたら、講演終了後に個別面談させていただきます。

東京での私の勉強会に参加をご希望されている方には、開催がおぼつかなく申し訳なく思っております。この機会にぜひ私の講演を聞きに来ていただけましたら幸いです。 和合実