東京で講演をいたします。 (参加無料)

 来る4月6日(土)に、(株)長谷工コーポレーション主催のセミナーが東京・池袋であります。ここで、『資産形成のための収益不動産とは』という演題で講演をさせていただくことになりました。 参加費は無料です。東京での講演は久しぶりですので、関東圏にお住まいの方で、聞いてみようと思っていただける方は、この機会にお申し込みをしてください。

座席数に限りがありますので、定員になり次第、締切となります。

長谷工さんが、目白のほうで新築分譲マンションを建築されています。この物件は、いわゆるコンパクトマンションで、自ら住むによし、賃貸するによしという物件です。

学習院大学の近くでもありますので、子供さんがそこに入学されている方や、今後入学予定のある方には、学生の間はそこに住まわせ、そのあとは賃貸目的に所有されるのもいいかもしれません。

関西でも専有面積25㎡以下の区分の投資用新築マンションがよく売れているのですが、買っているのはほとんど地方の方です。関西や地方都市のワンルームの小ぶり新築投資用物件は買わないほうがいいのにと思っていますが、それはなぜなのか、そのあたりの話もします。同じ買うなら、東京の物件で、実需にも対応するような物件のほうがずっといいと思っております。

当日は、販売会ではありませんが、事前予告をされますので、ご興味のある方は、ぜひ聞いてください。

もちろん、1棟物件について、お勧めと思っている収益不動産についても話をします。

東京で講演する機会も限られていますので、私の勉強会に申し込みをされている方も是非、この機会にお申し込みをしてただければと思います。

申込先は、長谷工アーベスト TEL 0120-055-107

詳細は以下の通りです。

1.日時 平成25年4月6日 (土) 13:30~15:30

2.会場 池袋ステーションコンファレンス ROOM 3

3.主催 長谷工コーポレーション

4.参加費 無料

5. プログラム

第1部 資産形成のための収益不動産とは
     講演 和合実

第2部 物件のご紹介 (ブランシェラおとめ山公園)
     長谷工コーポレーション 住宅開発事業部

第3部 長谷工ライブネットのプレミアムオーナーズ リースシステムについて
     長谷工ライブネット 賃貸管理事業部

こちらのHPもご覧になってください。
ttp://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/otomeyama/ 以上