『トレジャー発見勉強会:初級コース』 開催のお知らせ

 本日は、「トレジャー発見勉強会初級コース」のご案内をさせていただきます。 来る3月21日(土)・3月22日(日)に大阪・本町で行います。
 2日間で、90分講義を5回致します。参加対象者は、「収益物件に興味のある方」、「どのように物件を評価すべきかわからない方」、 「収益物件の取得を考えている方」を対象とします。今回参加者は限定20名です。
 
 真剣に勉強しようと思っている方だけが対象です。参加途中でも、他の方の迷惑になる行動や発言、態度の悪い方は退場して頂きます。そのことも認識して頂きまして、よろしければご参加下さい。私も真剣に行います。参加費用は21,000円です。

  参加ご希望の場合は、wagoわ@wago-minoru.com(「わ」を除いて送信下さい。)へメールにてお申込をお願いします。住所、氏名、年齢、収益不動産所有の有無をお知らせ下さい。

  受付完了後、後日別途案内を致します。講義内容は下記をご参照下さい。不動産の流通状況や今後の不動産市場の方向性、金融情勢等、最新情報もお知らせいたします。

  参加は原則申込み受付順ですが、こちらから、ご質問をさせていただき、その回答内容ではご遠慮願うこともありますので、ご了承下さい。また、事前参加予約の方を優先します。早々のご検討よろしくお願い致します。 敬具     和合実