収益率UPメールと2作目原稿

以前私がお勧めした店舗を購入されたお客様からメールを頂きました。当初より空いていた2階の一部にテナントが決まったこと、 当初入っていたいたテナントが退去し、まもなく新しいテナントが決まったこと、その結果として当初の利回りよりUPしたことを知らせていただきました。こういうメールを頂くのはうれしいものです。購入後いろいろな問題があり、悩まれたところもあったと思うのですが、そんな問題点をクリアーされ、今を迎えられています。不動産所有に問題はつきものです。決してスムーズにいく物件ばかりではありません。でも必ずそれは解決すると常々思っています。このことは自分自身にいつも言い聞かせていることでもあります。それを実践して頂け、とてもうれしく思いました。大家業に慣れていくとはこういうことだと思っています。いいときもあれば、不安になるようなときもあります。今後とも不動産と仲良くつきあっていっていただきたいと思います。

 睡眠不足をこらえて、やっと2作目の原稿が出来上がりました。これから推敲し、編集作業に入っていきます。まだまだ作り上げ作業の本番はこれからです。どんな出来上がりになるか自分でも楽しみにしています。テーマは「見方」です。和合流不動産の見方を事例の中で説明していきます。それは前作を基盤にした実践編というような感じです。出版予定は来年になります。皆さんの期待を裏切るといけませんから、予告編はこれぐらいにしておきます。ご支援くださいました方にはお礼申し上げます。ありがとうございました。

今月、ブログ投稿量産中ですが、来月下旬は少し休憩いたします。その直前にまた連絡します。和合 実